<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+kabuki photo

歌舞伎座入口の「鳳凰」

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACKS
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言 (JUGEMレビュー »)
山田 庄一, 大藏 彌太郎, 吉田 簑助, 岩田 アキラ
<< 気遣いの松緑さん | main | 「児雷也豪傑譚話」 >>


| - | | - | - |
演劇界 2006年09月号
先月は歌舞伎座も松竹座も写真入りの番附を買ったのに結局買ってしまった「演劇界」。カラーグラビアの海老蔵さん1枚目は「海神別荘」公子で、お茶噴きました。これなノカ〜。

演劇界 2006年 09月号 [雑誌]
演劇界 2006年 09月号 [雑誌]

演劇界って9月号なら7月下旬には書店でもう売ってるから、原稿の締め切りがいつなのかな〜っていつも思うんだけど「若手花形讃歌」でシドーさんを取り上げているのって、どうなんでしょ。

飲酒運転を取りざたし始めるとほかにマズい人(最近はもう車運転してないらしいけど)がいる、とかそういう理由があるのかもしれないけど、松竹ってホントに売れっ子(個人的にはホントに売れてるのか疑問ながら)には甘いんだなと思いました。

10月の演舞場は予定通りやるみたいだし……。
| 参考になった本・TV番組 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:34 | - | - |









http://kabukinote626.jugem.jp/trackback/188