<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+kabuki photo

歌舞伎座入口の「鳳凰」

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACKS
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言 (JUGEMレビュー »)
山田 庄一, 大藏 彌太郎, 吉田 簑助, 岩田 アキラ
<< あす2日から仁左衛門さん&三津五郎さんで「日本の伝統芸能 歌舞伎入門」 | main | 歌舞伎座120年 四月大歌舞伎昼の部(初日) >>


| - | | - | - |
年度はじめの「健康診断」
JUGEMのお遊び?でエントリしようとすると「ブログ健康診断」というのが出るのでとりあえずやってみました。この1カ月くらいにようやく手を入れだすまでは放置してたんであまりいい結果が出るとも思えなかったんですが…。

ブログ名:kabuki雑記帳様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


えっとw 最後にかけていただいたTBが1年前のものなのであんまり大きなことは言えないんだけどそんなに状態悪いですか。モブログ、めったにしないんだけどなぁ。

それと診断書の名前、ハングルじゃん。なんじゃ〜、って感じですね。
| 初心者日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:22 | - | - |









http://kabukinote626.jugem.jp/trackback/480
ブログ健康診断を受診しました 十二ブログ潰瘍
ブログ健康診断を受診しました。これは毎年やってるんですか?今回初めて受診したんですが、 『十二ブログ潰瘍』のようです。いつも眠い、ブラックコーヒーが手放せない、寝る暇、遊ぶ暇がない、ブログを一生懸命書いている等の症状があるようです。
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/04/19 12:35 AM |