<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+kabuki photo

歌舞伎座入口の「鳳凰」

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACKS
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言 (JUGEMレビュー »)
山田 庄一, 大藏 彌太郎, 吉田 簑助, 岩田 アキラ
<< 歌舞伎座さよなら公演 特別企画「好きな歌舞伎20選」 | main | 「歌舞伎チャンネル」がなくなる…? >>


| - | | - | - |
歌舞伎座が再開発計画の発表延期
時事通信記事を見つけました。

記事の内容は(いずれリンク先は消えてしまうと思うので)

引用ここから==

 歌舞伎座は22日、1月中旬に予定していた歌舞伎座(東京都中央区)の再開発計画の公表時期を、8月末まで延期すると発表した。経済情勢の悪化などを踏まえ、事業費用などを精査するため

引用ここまで==

一方、歌舞伎座サイトのほうにはプレスリリース(PDF)があがっています。これ見ると8月どころか来年2月と書いてあります。

「さよなら公演」が走り出してしまっていて延期って…。経済状況の急激な悪化を考えると建て替え発表のタイミングが悪すぎたのは間違いないですが、出てきた計画に誰も何も言えないまま建て替えに向かってまっしぐらみたいになっちゃうのは、ちょっとな〜と思います。
| 歌舞伎座 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |









http://kabukinote626.jugem.jp/trackback/552