<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+kabuki photo

歌舞伎座入口の「鳳凰」

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACKS
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言
舞台裏おもて―歌舞伎・文楽・能・狂言 (JUGEMレビュー »)
山田 庄一, 大藏 彌太郎, 吉田 簑助, 岩田 アキラ
<< スーパー歌舞伎 新三国志III 完結編 | main | 三津五郎さんの歌舞伎入門「修了」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポチっと「歌舞伎チャンネル」
贅沢な話ですけど実際の観劇もかなり忙しいのでスカパーの「歌舞伎チャンネル」は手をださんとこ、って思っていたんです。ただ、サッカーに毎月別料金でお金を払っていながら最近あんまり見てないし、ワールドカップはNHKでハイビジョンも含めて全試合見られるようなので、ひいきのチェルシーがチャンピオンズリーグで早々と敗退してることもあり、やっちゃいました。

ポチっと。

厳密には久しぶりに契約内容を変更したのでアクセスナンバーを書いた衛星メールがなくなっていたため、カスタマーセンターに電話して手続きをしたんですがあり得ん事件が発生…。
月末の土壇場になるまで決心できなかった自分がイケナイんですけど、月末までにサッカーを解約したかったのでアクセスナンバーを待てずに電話しました。オペレーターの姉ちゃんは2回も「解約は海外サッカーセット、よくばりパックはそのまま、ということでまちがいございませんね」と念押ししたんですよね。

で、なんとその日のうちに歌舞伎チャンネルが見られるようになったので、もうワクテカです。愛之助さんと信二郎さんの「君が代松竹梅」も見られる〜!と。

けど、1日の「君が代松竹梅」の裏番組をふだん録画してることに気づいたので、裏番組を別の日で予約しようと思ったら「その番組は契約してないと見られないんだよね」ってアラートが出る。

えっ………

と思って届いたアクセスナンバーを使ってオンラインカスタマーセンターに行ったら、やられてました。

よくばりパックを解約、サッカーセットそのまま………。これが29日の夜のことです。

30日の朝イチで電話しましたよ。苦情だからw 速攻直してもらって、その日のうちにちゃんと元通り視聴できるようになったのでやれやれだったんですけど。

でもね、月の前半はマズイですね。この演目もその演目も録画しておきたい!という感じになってしまい、マズイです。

| TVで観劇 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - |









http://kabukinote626.jugem.jp/trackback/67